Google Workspace 月払いプランへの変更
Google Workspace 月払いプランへのご変更はこちらから必要情報をご入力の上、ご送信下さい。Google Workspace 月払いプランについて
月払いプランは後払いです。Google Workspaces のユーザーアカウントは管理者ユーザーが Google 管理コンソールからいつでも追加作成、削除が可能です。
月末締めの翌月請求となり、ご利用月の(最大の)ユーザーアカウント数分の料金のご請求となります。
例として、左のグラフのようなご利用ユーザーアカウント数の場合は、この月のご請求は 50 ユーザーアカウント分となります。(Google Workspace ユーザーアカウント料金を確認する。)
Google Workspace ご利用月の翌月上旬にご請求のご案内をお送りいたします。Google Workspace 導入月(更新の場合は更新月)のご利用料金は日割りで計算されます。(解約時は月末までのご請求が発生いたします。)
月払いプランには契約ユーザーアカウント数はなく、ユーザーアカウントの追加購入の必要がないので、ユーザー数の増減が大きい組織や、お支払いを自動化したい組織に適しています。
月払いプランから年払いプランにはいつでも変更が可能です。
月払いプランのお支払い方法
クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners に対応しています。お支払いを自動化したい方におすすめです。
初回のお支払いは弊社からのご請求メール上の決済用リンクから行っていただきます。2回目以降のお支払いは自動決済となります。
自動決済は月末締めの翌月 10日に自動決済となります。
口座振替
お支払いを自動化したい方におすすめです。
弊社から口座振替の申込書をメール添付でお送りいたしますので、郵送でご返送いただきます。
月末締めの翌月 26日引き落としとなります。
※ お手続きのタイミングにより初回の口座振替は 2ヶ月分の引き落としとなることもあります。
銀行振込
毎月のご請求額をお振込み(三菱 UFJ 銀行)にてお支払いいただきます。請求書払いをご希望の場合はこちらをご選択ください。
月末締めとなり、お支払い期日は翌月末となります。
※ お振り込み手数料はお客様にてご負担願います。
※ お支払い期日を過ぎてもご入金が確認できない場合は Google Workspace アカウントが停止されることがあります。
Google Workspace を月払いでお支払いをご希望の場合は本ページの内容をご確認の上、下記のフォームより申請ください。(全項目の入力が必須です。)