Google Workspace の障害やエラー・不具合に関しては、管理者ユーザーアカウントにて Google Workspace サポートまでメール・お電話にてお問い合わせ下さい
1. Google 管理コンソールにログイン
Web ブラウザを開き、管理者権限をもっているユーザーアカウントで Google 管理コンソール(admin.google.com)にログインします。
ホームが表示されたら[サポート]アイコンをクリックします。
2. ヘルプアシスタントから Google Workspace サポートにアクセス
別ウィンドウでヘルプアシスタントが表示されるので、最下部の[サポートに問い合わせる]をクリックします。
お問い合わせの案内が表示されるので、最下部の[Google サポート]リンクをクリックします。
画面最下部の入力ボックスに簡単にお問い合わせ内容を入力して[送信]します。
入力した内容に関連したヘルプ記事が表示されるので、最下部の[解決していません。サポートに連絡します。]をクリックします。
3. お問い合わせ方法を選択して Google Workspace サポートにお問い合わせ
お問い合わせ方法を選択して[続行]をクリックします。
「メール」を選択した場合は、お問合せフォームが表示されるので、各項目を入力して[送信]します。
Google Workspace サポートに電話でお問い合わせ
お問い合わせ方法で[電話]を選択して[続行]すると、次画面に Google Workspace サポートの電話番号と、お問い合わせ時に必要な[PIN 番号]が表示されます。
※ 混雑時など、お問い合わせ方法に「電話」が表示されないこともありますので、その場合は他の方法でお問い合わせください。
Google Workspace セットアップ&サポート > Google Workspace の使い方 > 管理コンソール > Google Workspace サポートへのお問い合わせ